日本橋動物病院だより

日本橋動物病院だより

スイートポテトパイ

雨続きでしたが、昨晩から晴れましたね
帰ることろには日付が変わっていたのですが、
それでも中秋の名月、そらにぽっかり浮かんでいました。
09100401
おいしそうですよね〜。
おいしいんです
スイートポテトパイ。
看護士さんが焼いてくれました。
甘さひかえめのサツマイモのパイ。
その上に甘すぎない程度のバニラアイスがよくあいます。
食べる前に、またトースターで少し温めてくれました。
パイのバターの香りが広がります。
最近は本当に忙しくて大変なのですが、丁寧に作って持ってきてくれます。
コーヒーと一緒にいただいて、お代わりまでしてしまいました。
ありがとう!ごちそうさまでした