日本橋動物病院だより

日本橋動物病院だより

浜町のプール

休診日の急患はあったのですが、落ち着いていますし、久しぶりに入院の子達も普段よりも少ない。
こんな休診日は本当に久しぶりです。
明日の手術の用意もできたところで、
行きたくて、なかなか行けなかったプールに出かけてみましたよ。
台風接近中なのに。
09100701
一応、ブログへのアップを考えてデジカメを持って行ったのですが、当然と言えば当然、プールを撮影することは禁止!と張り紙がありました
そのような訳で、入り口だけです。
天気が天気なだけに、貸し切り状態を期待していたのですが、結構スイマーの方々がいらっしゃいました。
ほぼ全てのコースに人がいました。
いつもプールでは目標を決めて泳ぎますが、今日もいつもと同じ1000mが目標です。
ビート板を借りてバタ足したり、足にはさんでストロークの練習をしたり。
目標まで残り100mのところで、プール内の点検のために一時乾燥室へ。
乾燥室と言ってもサウナみたいですね。
5分ほどここで待機して、残り100mを泳いで終了!
だいたい30分で帰ってきました
次ぎに行けるのはいつになるだろう。
近いのに、結構遠いプールです。