日本橋動物病院だより

日本橋動物病院だより

謹賀新年

結局仕事納めは、年越し蕎麦を食べた後の急患でした。
大事に至らなくて本当によかった。
お帰りの時にはみんなで笑顔でした。よかったよかった
今朝はワンちゃんもネコちゃんも来院されました。
夕方にも来院予定が入っていますが、いまのところ穏やかなものです。
初詣にも行ってみたいのですが、ちょっと様子見です。
列に並んでいるときに電話がかかってこないかちょっと気になるところです。
ここから見えますが、意外にも水天宮は混み合っていませんねぇ。
門前仲町の富岡八幡の出店で買い物をしたいので、永代橋を越えて行ってみたいと思っています。
でも、あそこは込んでいそうですねぇ。
今朝頂いたおせちでちょっとお腹はいっぱいなのですが、初詣の出店の物も魅力的です。
込んでいたら、買い物だけをして、初詣は明日か明後日にしようかとも考えながら行ってみようかと思っています。
まずは穏やかかな元日。
皆様にとって、2009年はよい年でありますように。