お知らせ

最高水準のコロナ対策

<新型コロナウイルス感染予防策>

■ご来院時の検温とマスク着用のチェック

来館時、体調がすぐれないようでしたらお申し出ください。

■時間帯予約制による混雑緩和対策の実施

■従業員のマスクを着用、および健康と衛生面の管理徹底

■診察室やパブリックスペースでの除菌清掃の実施

■「CO2(二酸化炭素)濃度測定器」を設置し、

パブリックスペースを定期的に換気(基準:*800ppm以下)

*厚生労働省が換気が十分行われているとする基準1000ppm以下に設定

■自社清掃で定期的に次亜塩素酸ナトリウムによる消毒

■出入り口、受付スペースに除菌用アルコールの設置

■受付と診察室に飛沫防止用シートを設置

■他の方々との接触を低減するために屋外ベンチの設置

当院を安心してご利用いただけますよう努めてまいります。

24時間オンライン予約

昨年から、受付を時間帯予約制にしております。
一般診療のご予約が、「ペット手帳」というアプリからできるようになりました。引き続き、お電話でのご予約も承っております。

https://pet-techo.com

ダウンロードをしていただきご登録をお願いいたします。
・一般診療のみご予約ができます。
健康診断や、手術のご予約はお電話でお願いいたします。
・予約の完了はメールでお知らせいたします。
予約完了のメールが届いていない場合には、予約ができていませんので、ご注意ください。予約の確認も、このアプリからできます。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

9月5日(日)の交通規制

9月5日(日)は、当院の周りでパラリンピック競技が行われるために交通規制があります。

交通規制の詳細は、下記リンクをご覧ください。
https://olympics.com/tokyo-2020/ja/news/transportation-notice/tra-paralympic-marathon

次へ

1/16ページ