日本橋動物病院だより

日本橋動物病院だより

秘密のパン屋さん

2月になりました。
土曜日には雨が降り、かなり寒かったにも関わらず、大勢の方々にとって長めの待ち時間となってしまいました。
受付が常にいっぱいでしたので、車でお待ちいただいた方や、外でお待ちいただいた方、本当に申し訳ございませんでした。
日曜日も同様で、かなりの混雑でした。
幸いにもお天気だったために、受付後に一度外にお散歩にお出かけになられたり、携帯電話への「診察時間が近づきました」電話をご希望されて、お買い物へ行かれたりで、土曜日よりは待合室に少し余裕がありました。
1月はまるで去年の2008年1年間を濃縮したようなダイジェスト版のような月でした。
手術の種類、往診、そして入院、外来。
整形や腫瘍の摘出、そして開腹手術などを考えますと、1年間で実施されると想定されるいろいろな出来事が1カ月に凝縮されて行われた、そのような1カ月でした。
そのような1月の診療の中で、ちょっと意外なことがありました。
以前にブログでご紹介しましたダロワイヨのパン屋さんの場所を受付でお尋ねになる方が多かったようです。
実は僕しか行っておりませんので、看護士は場所を知りません。
そこで、今日、お昼を買いに行くときに写真を撮ってきましたよ。
09020201
まずはロイヤルパークホテル側をシティーターミナル方面へ向かいます。
09020202
隅田川大橋の横を通りまして、
09020203
このパーキングまで来ますと、あとはここを左に入ればすぐです。
しかしながら、看板はありませんし、お店らしくもありません。
09020204
こんな感じです。
09020205
お昼のついでに明日の朝食もゲットしましたよ
お店をこうしてブログで勝手に紹介してよいのか迷いましたが、載せちゃいました。
よろしければお試し下さいね。