日本橋動物病院だより

日本橋動物病院だより

隣のコーヒー屋さん

よく隣のコーヒー屋さんに行きます。
朝が早くて自宅で朝食をとることができなかった時や、そして今日のようにお昼をとり損ねたときです。
今日はよくお願いするトッホドッグが売り切れとのことで、「薄切りサンド」を注文しました。
このサンドが好きなのは、ズバリ!、トーストしてあるからです。
08122402
一手間が味を変えるとは、まさにトーストしてあるかないか。
なんて大げさですが、かなり違うことは確かです。
そして、手作りですので、いつも安心していただいています。
今日は休診日ですが、外来のお電話があったり、入院中のワンちゃんの中に時間毎に治療をしなければならない子がいますので、なかなか病院を離れる時間がありませんでした。
こんなとき、本当にコーヒー屋さんには感謝です。
クリスマス・イブを病院で過ごさなければならない子達です。
せめてお腹いっぱい食べて、ゆっくりと寝て欲しいものです。
今日は特別に、病院食以外にお肉がありますよ
食事制限のない子にはちょっと多めに。
チキン or ビーフ?
いやいや、今日はチキン and ビーフですよ
お口に合うと良いのですが。