日本橋動物病院だより

日本橋動物病院だより

東京

1人暮らしをはじめて1カ月が経ちました
炊事・洗濯・掃除毎日なんとかこなしています。
が、そこで1つ問題が起きました
そう、今まで一緒に暮らしていた我が家の、わんこ達に会えないのです
うちには3匹のわんこがいます。
08103101
08103102
08103103
実家を離れるまで毎日当たり前に側にいたわんこ。とても寂しい毎日です。
今年の夏、うちのわんこが地元の病院で避妊手術をし1泊入院しました。たかが1日されど1日
家族中が1匹の入院に耐えられるのか寂しくないか、と口にだす1日。
翌日には会えるのに、その日1日がとても長く感じ、何をしていても気になって集中できません
翌日わんこが帰ってくると、意外とケロっとしていて自分のベットに戻って、ぐーすか寝ています。
そんな、あっけないわんこの態度にガッカリの私。こんなにも心配していたのに。
皆様も入院や手術など、お預かりの時は、とっても不安だと思います。
そんな時は、どうぞお気軽にご連絡ください電話で様子をお伝えできます。
皆様の心配や不安を、少しでも和らげるお手伝いができたらと思います
動物看護士 A.M