日本橋動物病院だより

日本橋動物病院だより

劇団四季

劇団四季のシアターに行ってきましたよ。
動物看護士(テクニシャン)の2名と僕との3名で。
Dsc02462
毎日仕事の日々です。朝から夜まで、土曜日も、日曜日も。
みんな何か気分転換が必要でした。
これまで劇団四季の舞台は観たことがありませんでしたが、テレビで劇団四季の社長さんがお話をされているのを観て興味を持ちました。
その話をすると、看護士の一人が以前観たことがあるとのことで絶賛していましたからみんなで是非行ってみようということになりました。
ライオン・キング
平日ということもあり、会場はいくらか座席に余裕があるのかと思っていましたが・・。
恐れ入りました。劇団四季さん。
平日でもほぼ満席なんですね。さすがです。
夕方に始まって、夜まで。
感動的なシーンも多く、非日常を楽しみました。
テレビでの社長さんのお話でリピーターも多いということでした。
その方々でしょうか、拍手のタイミングがやや早めです。
まるで「ここで拍手!」と教えてくれているようです。
王様ライオンの子供であるシンバ役は、子供時代と大人に成長したシンバと2名。
特にヤングなシンバを演じる子役さんが感動シーンを数多く見せてくれました。
リピーターが多くいらっしゃるのも納得です。
次はキャッツかな〜。
でも、次はいつになることやら。
楽しみです。