日本橋動物病院だより

日本橋動物病院だより

メリークリスマス

今日はクリスマスイブ
院内のちょっとした工事があり、午前中は外来と重なりバタバタしました。
が、午後はゆっくりペースで進んでいきます。
皆様クリスマスイベントなどでお忙しいのでしょうか
09122401
そういえば、昨日ちょっとした買物に出かけましたが、街はクリスマス一色。
デパートもかなり混雑していましたね。
そんな中、病気で入院中のワンちゃん、ネコちゃんがいます。
そろそろ退院できそうですので、そこは安心ですが、クリスマスにはなにか楽しいことがあってもよいと思います。
そこで、ちょっといつもよりもおいしそうなお食事を用意して、クリスマスディナーです。
残念ながら、みんなに食欲があるわけではありませんが、少しでも喜んでくれると嬉しいものです。
先日子宮蓄膿症で手術をしたワンちゃんも順調に回復しています。
食欲が心配でしたが、食べてくれるようになりました
明日退院予定です。
25日はご家族の皆さんと一緒に過ごせるね。
09122402