日本橋動物病院だより

日本橋動物病院だより

手作り生キャラメル

昨日はほぼ一日中雨でしたが、今日はすっかり上がりましたね
ちょっと涼しいですが、気持ちの良い朝になりました。
先日、うちのスタッフが手作りしてくれる生キャラメルのことをこのブログでご紹介しました。
早速反響があり、生キャラメルについてお尋ねになる方もいらっしゃいます
一番忙しく働いている看護士なのですが、時間をみつけてよく差し入れを手作りしてくれます。
生キャラメルは絶品です。
そして、今回はこれでした。
09042601
彼女は簡単に作れるとは言いますが、手慣れているからに違いありません。
この時期、体力、精神力を消耗しながら日々を過ごす中で、ホッとする時間を提供してくれます。
みんないつも食べるなり「おいしい!」とか「すごいな〜」など、驚きの感想です。
いつもみんなのことを考えてくれる頼れる看護士です。
僕が言うのも何なのですが、彼女は働き過ぎですので、お菓子作りの手を休めて、のんびりとした時間も過ごして欲しいと思っています。