日本橋動物病院だより

日本橋動物病院だより

ペリカン

少し前のことですが、はじめてペリカンというパン屋さんのパンをいただきました。
パンが好きで、毎日パンを食べています。
かなり昔の話ですが、学生時代に海外旅行をしたとき、3週間ほどお米を食べていませんでしたが、そう言えばしばらく食べていないなぁと後になって気付いたくらいです。
もちろん、お米は大好きですが、それほど訪れた国のパンがおいしかったのかもしれません
今回のパンははじめて出会うパンでした。
09042001
浅草にあるパン屋さんで、地方発送もされているようです。
小麦の味がおいしいパンでした。
トーストにして表面サクサク、中はしっとりで頂きました。
でも、なんでペリカンという名前なのでしょうね。
これも気になります