日本橋動物病院だより

日本橋動物病院だより

みんなの大好物

うちのスタッフが大好きな物があります。
話題の生キャラメルです。
090041402
それは、うちのスタッフだけではなく、全国的に好きな人がいるだろう!という声が聞こえてきそうですね。
ところが、なのです。
09041401
これは、うちの看護士が作ってくれた生キャラメルです。
これまでも何度も作って来てくれました。
驚きのおいしさです
みんな彼女にキャラメルを作って持ってきてもらうのが待ち遠しいようです。
スタッフルームの冷蔵庫に入っていると、すぐになくなってしまいます。
作ると1時間くらいかかるらしいですが、いろいろなバリエーションで、30分くらいでできるレシピもあるようです。
当然ながら、新しく加わったスタッフも大好き
疲れた体に優しい生キャラメル。
元気が出ます!