日本橋動物病院だより

日本橋動物病院だより

FRUIT & HERB TEA

今年の診療開始日から、今日まで毎日手術続きですが、明日は今のところ手術の予定が入っていません。
今日手術をした子と入院の子の治療や外来だけの予定です。
ちょっとホッとするスケジュールです。
今のところは・・ですけど。
昨日帰りに寄った成城石井で、こんなものを見つけました。
09011901
試しに飲んでみたのですが、おいしい!
砂糖を少し多めに入れると、さらにおいしい!!
実は夏にラズベリーのTEAを冷蔵庫にきらさないように置いておくのですが、あまりおいしいものを見つけることができずにいました。
ところが、これはあまり期待せずに買ったのですが、夏に冷蔵庫においておきたい。
そう思ってしまうようなTEAです。
この季節ですので、ホットで飲んでいます。
カフェインが入っていないので、夜でも大丈夫ですよ。
ホッとできる日には、このようなTEAでリラックスですね