日本橋動物病院だより

日本橋動物病院だより

7月になりました

昨日も今日もそうですが、朝、不思議なくらいに寒いですね
半袖の服で外に出ますと、もう1枚着てくれば良かったと思いました。
もう7月なのに。
今朝、浜町の交差点からほんの少しだけ清洲橋寄りのトルナーレのピーコックの交差点で女優の賀来千香子さんを見ましたよ。
当然プライベートでそこにいらした訳ではなく、多くの撮影スタッフがまわりを囲み、何かの撮影のようでした。
ドラマかCMかなのでしょう。きっと。
少し前には、このあたりはドラマ「婚カツ!」で、中居君が何度も登場したところのようです。
動物病院のすぐ近くですが、ドラマ制作の方々には人気スポットなのかも知れません。
昨晩はスタッフと共にはじめて行くイタリアンで食事をしました。
大忙しだったこの3カ月間を乗り切れたことや、最近「先生、疲れていますね」って言われてしまって、反省しきりでしたので、みんなでモリモリ食べて元気いっぱいで7月も頑張ろう!ということで、トマトの名前が店名になっているトラットリアに行きました。
アラカルトを注文するときは、僕に任せてもらって、みんなには申し訳ないのですが、好きに注文しました。
ピザもメインも最後はお腹いっぱいになるまでみんな食べました。
お店に行く前は、ドルチェにタルトを食べようと思っていたのに、料理を頼みすぎたのか、とてもタルトはお腹に入りそうにありませんでした。
次ぎに行くときには是非タルトをお願いしたいと思いつつ、お店を後にしました。
次ぎの1カ月のためにたっぷりと充電できた夜でした