日本橋動物病院だより

日本橋動物病院だより

満足度調査

今年はじめて飼い主様満足度調査を行いました。
これは外部の業者さんにお願いして、アンケートの実施と集計をするものです。
9月末日で終了しました。
多くのお声を聞かせていただきました。
アンケートにお答えいただいた内容は、現在業者さんが集計中です。
ここでいただいた皆様の声をしっかりとこれからの診療に反映させる予定です。
本来はこのような特別な機会だけではなく、皆様のお声を聞くべきだと考えています。
まずは、何でもお話していただける雰囲気づくりから始めたいと思いました。
昨日、今日は雨で受付での混雑はありません。
土曜日がかなり混雑した分、ゆっくりペースに感じます。
このような日は、お一人お一人とゆっくりお話ができます。
これからもいろいろなご意見をお聞かせくださいね。