日本橋動物病院だより

日本橋動物病院だより

チョコレートケーキ

天気の良い日曜日になりましたね
以前に手作り生キャラメルを作ってくれた看護士が、今回はチョコレートケーキを作って来てくれました。
09060701
これまでも何度も作って来てくれていますが、今回のは大きいサイズ。
簡単ですよと本人は言いますが、そんなに簡単にできるとは思えません。
生キャラメルも何度も頂きましたが、毎回進化しています。
先日、あるワンちゃんのお母さんから、生キャラメルがなかなかうまくできないと質問を受けているようでした。
どうぶつ病院のブログなのに、食べ物の話が多くてすみません。
それにしてもコーヒーにぴったりのチョコレートケーキでした
ごちそうさま〜。