日本橋動物病院だより

日本橋動物病院だより

冬支度

まだ11月も半ばですが、だんだんと街にクリスマスの飾り付けが増えてきました
トルナーレ前のイルミネーションもその一つです。
銀座のミキモト前の大きなツリーもそろそろでしょうか。
昨日どうぶつ病院に飾るクリスマスリースを注文しました。
そして、12月1日から恒例の来年のカレンダーをお配りする予定です。
今年も数量限定150部。
今回のカレンダーは、これまでとは違いまして、デザインも形も変わりました。
これまでのものは書き込みスペースが少ないとご指摘ありましたので、書き込みスペースがあるものにしましたよ
早くから年末気分もよくありませんので、クリスマスリースの飾り付けも、カレンダーの配布も、12月に入ったらご用意しようと思っています。
それでも12月まであと2週間。
残り少ない2009年。
どうか良い年のまま過ごせますように。