お知らせ

お知らせ

求人募集

獣医師募集

当院では、2023年春に卒業される獣医師を募集しております。

・まずはお電話(03-5918-7887)でお問い合わせください。
・その後メールアドレスをご案内いたします。
詳細や個別の雇用条件はそちらでご相談いたします。
・面談は、オンライン、お電話、対面を選びながら行います。
・対面での面談や見学、実習に必要な交通費、宿泊費は当院が一部を負担いたします。

代理人を通してのご応募はご遠慮いただきますようお願いいたします。

当院では、飼い主様との対話を大切にしております。そのためには、獣医師・動物看護師間のコニュニケーションはその基礎であると考えております。つきましては、一緒にお仕事を行う仲間として、ご縁の始まりは直接のやりとりから始めたいという想いがあります。

【求人のお知らせ】

当院では、一緒にお仕事をしてくださる獣医師と看護師を募集しております。来年度卒業予定の方、経験者の方、いずれも随時募集をしておりますので、ご興味をお持ちの方は、まずはお電話(03-5918-7887)でご連絡ください。

はじめのお電話で、簡単なヒアリングを行います。このヒアリングも選考の大切な要素ですので、直接のお問い合わせ以外はお受けすることができません。

ご応募をお待ちしております。

【求人のご案内】獣医師の募集をしております。

獣医師を募集しております。
2020年卒業予定者や経験者、ともに募集しております。<申し込みは随時行っております。>

当院では、エントリー方法として、お電話で第一次選考を行なっておりますので、求人サイト、求職エージェント経由でのお問い合わせには、対応しておりません。お問い合わせは、まずはお電話(03-5918-7887)でお願いたします。

次へ

1/2ページ