日本橋動物病院だより

日本橋動物病院だより

宝物

先日知り合いから贈り物が届きました。
110330
以前に日本橋三越で ねこ展 があり、大盛況だったようです。
有名な写真家でいらっしゃる岩合先生の写真展です。
今度は いぬ展 です。
同じく日本橋三越で4月6日(水)から18日(月)まで。
新館7階のギャラリーだそうです。
今回の贈り物は知り合いの友人である岩合先生の写真展の案内ですが、驚くことに岩合先生からのサイン入りのものがありました。
To Dr.Sonoda と書いてありました。
以前からこの知り合いにはファンだとお話ししていまして、サインをもらっておきますねって言われてはいたのですが、まさかこんなに早くにいただけるとは思いませんでした。
当院には ねこ展 で購入したポスターを飾っていますが、もちろん いぬ展 も楽しみにしていますし、必ず行きます。
ねこ展 のときの様子ですと、初日から数日と週末は大変に混雑していたようです。
僕は少し経ってからの平日に行く予定です。それでも人は多いですけど。
大切な宝物がひとつ増えました。