日本橋動物病院だより

日本橋動物病院だより

年末年始

11月がこの土日で終わり、月曜日から12月。
そうなると、きっと街はいっきに年末ムードですねぇ。
その前にクリスマスですね
外来の受付は、年内は12月30日(火)が今年最後の診療日で、年始は1月4日(日)が診療初日です。
ともに受付時間は通常どおり夜8時までです。
12月31日から1月3日までの4日間、通常外来はお休みをいただきますが、急患の受付やお預かりはこの期間であってもお受けしております。(当院の診察券をお持ちの方限定です)
最近よい天気が多いでの、このまま年末年始も穏やかだとよいですね。
話はかなり変わりますが、清澄公園の銀杏の色づきは見事ですね。
午後に通りかかった時には、携帯のカメラを向けている人が結構いました。
特に大樹が夕日を浴びてきれいな時間だったこともあるでしょうが、本当にきれいな光景でした。
残念ながら、僕はカメラを向ける時間はなかったので、このブログでは文字だけの紹介になってしまいした。
明日もお天気だそうです。
お近くの方は是非清澄公園へ